大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

日誌ではないですが!

名前:そらこ日付:2012/01/30 10:20:44

1年生マネさんの書き込み見て
あぁラグビー部愛されてるんだなぁって幸せな気持ちになりました!

マネージャーは試合にも出れないし、
練習も見てるだけのことが多くて、
部員にどう思われてるのか気になったりもして、
夏は暑くて冬は寒くて、
それでもラグビー部が好きで少しでも支えたくて、
何かできることはないかなって
そんな気持ちで部を続けていて、

そう思うマネージャーがこんなにいることって本当に素晴らしいことだと思います。
そしてラグビー部がそう思わせるような部であり続けてほしいと思います。

日々の練習を大切にしていきましょう。

時間守ってだらだらしないで、
言いたいことは言って
聞くときは聞いて
飲むときは飲んで
もっと素敵な部にしていきましょう☆

この部を支えていきたいなってそう思えるのは
部員の皆さんの頑張りがあるからこそで、
本当にありがたく思います。

そして、いつもマネージャーのことを考えてくださってありがとうございます☆


マネさんへ!
OB総会やら合宿やら九山やらいろんなお仕事を振り分けていきますのでみんなで頑張っていきましょう☆
何か意見があったらいつでも言ってね!
そして、学年一人の私と仲良くしてくれて本当にありがとう★みんながいるから頑張れます!
これからもよろしくです!