大きくする 標準 小さくする

~お知らせ~

2017/08/24

OB・OGの皆様

日頃よりご支援、ご声援を賜りありがとうございます。
8月11日より兵庫県の神鍋高原で行われました第69回西日本医科学生体育大会では、念願の連覇を達成することができました。
各試合の結果は以下の通りです。

8/11  
初戦vs奈良県立医科大学  14-12

8/13
2回戦vs久留米大学  42-5

8/15
準々決勝vs福井大学  40-7

8/17
準決勝vs大阪医科大学  19-0

8/19
決勝vs九州大学  21-0

昨年、5年ぶりの優勝を果たすことができ、初の連覇という目標に向け、チームが一丸となり1年間戦術を模索し練習を重ねて参りました。そして九州山口医科学生体育大会、沖縄県学生リーグの優勝を経て、この西医体連覇を掴むことができ、このラグビー部に新たな歴史を残すことができましたことを嬉しく思います。

このような成果を修めることができましたのは、日頃より支えてくださるOB・OGの皆様のお力添えがあってこそです。備品の輸送や現地での車の確保、長期に渡る遠征の中での薬品やテーピングの補充といった全てを頼らせていただき、充実した環境の中でプレーすることができました。
ご支援、ご声援下さいましたOB・OGの皆様に厚く御礼申し上げます。

10月からは新シーズンが始まり、新たなチームとなりますが、引き続き良い結果を残すことができますよう精進して参ります。皆様におかれましては、変わらぬご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

2017.8.24
坂東美樹
miki.mochaccino@gmail.com


 
pos_staff-.gif pos_year-.gif
pos_pos-.gif
監督/コーチ 監督/コーチ スタッフ/マネージャー/MGR/主務/副務/トレーナー スタッフ/マネージャー/MGR/主務/副務/トレーナー 全て 1年 2年 3年 4年 プロップ プロップ フッカー ロック ロック フランカー フランカー ナンバーエイト スクラムハーフ スタンドオフ センター センター ウィング ウィング フルバック プロップ フッカー ロック フランカー ナンバーエイト スクラムハーフ スタンドオフ センター ウィング フルバック

練習試合、公式戦の日程

携帯サイト


PC版と同じURLです
URLをメールで送る

コメント一覧

  • 2015-06-21 10:34:12.870613+09 [ 入部ペンション! ]
    部員紹介のページを更新しました!
    by 奥山 篤
  • 2014-05-27 00:39:31+09 [ 新歓ペンション!! ]
    部員紹介のページを更新しました!
    by 奥山 篤
  • 2013-03-22 23:10:56+09 [ 渡嘉敷強化合宿 ]
    フォト蔵に合宿の写真をのせました!
    by 奥山 篤
  • 2012-06-23 22:29:26+09 [ あげちゃん、ありがとう! ]
    ビックリ!! いつの間にこの写真載せてた? みんな喜んでくれたのね♪ 西医体連覇に向けても頑張ってね(^○^)
    by あげちゃん
  • 2012-05-26 05:35:13+09 [ 全員集合! ]
    九山の写真をフォト蔵にもアップしました。
    by 奥山 篤