大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

気合十分

名前:友日付:2008/01/09 23:59:47

花園のせいか、九山もだんだん近づいてきて、自分でも怖いくらいにモチベーションが上がってます。

今日は勢い余って、藤井と二人、グラウンドの片すみでひたすらジャッカル練してきました。
「やっぱバインドだな」とか「インパクトが弱え」とか、ぶつぶつ言いながら二人で1対1を繰り返す姿は自分的にも面白かったです。(笑)
でもなんとなくポイントもつかめたし、やっぱ同じことを時間かけて練習するのも大事だね。
今年の俺の目標は「ジャッカル」、最近では東福岡の両フランカーが熱い!
俺もあれぐらい貪欲に球に絡んでいかねば。

取り留めのない書き込みですが、とりあえず猛烈にラグビーがしたい!
ただそれだけ。。。