大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

RE:1/16日練習日誌

名前:りょうき日付:2012/01/17 15:28:55

自ら
あの黄金のギャグ
「ちがうか」
をぶっ込んでくるあたり
さすがまこっちゃんですね(笑)

雨の練習は去年、一昨年とあまりやらずにいたので
下級生には新鮮だったかなと思います。
俺も下さんや友さんが雨の日には
いつもよりさらに張り切っていた気がしました!
当時は雨好きなんだなーぐらいにしか思わなかったんですが、今考えると部員みんなを鼓舞してくれてたんだなと。
それをみんなが感じとって昨日みたいな活気ある練習になってくれたらいいなと思います。

これからみんなテストが多くなり、部活に行くのも辛くなってくると思いますが、せっかくみんなで集まってラグビーするんだからその時間は楽しみながら出しきってやりましょー!