大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

11月28日練習日誌

名前:とよすけ日付:2011/11/30 22:54:38

4年生はテストお疲れ様です。
ようやく長かった全学2部リーグも終わりました。
そしてついに九山の対戦相手が決まりましたね。
去年久留米との対戦が決まって興奮が止まらずに同級生に電話したのが懐かしいです。

2部リーグに区切りがついたということでいよいよ九山にむけて医学として集中していけることになりました。
ただ、この前の練習で全学が抜けると少し人数が少ないなという印象も受けました。
ということは一年生も確実に試合に出るわけですね。
今の一年生はみんな素晴らしくてただただすごいなと思うんですが、これが優勝するためにはと思うとまだまだというのも本音です。
しかし、練習の後もとおるさんとパス連してる姿とか一生懸命練習している姿をみるとこの先がとても楽しみです。
優勝するためにはもっと伸びなきゃいけないということで、求められるハードルは高いかもしれないけど、一緒に頑張っていきましょう!!

自分の目標としては安定感、安心感。
求められるものがもっと高くなるものと自覚して、みんなを引っ張っていけるような技術力をつけていければなと思います。

これからテストも続き、寒い季節になってきますが、内地はもっと寒いと思うので
恵まれていると思って、プラス思考で頑張りましょう!!