大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

11/10練習

名前:Fish日付:2011/11/11 00:28:57

2部リーグで1CTBをしてゆうたの仕事量を実感した魚です。

今日は久々合わせもなくやっと新チームらしい練習に時間を割けたのではと思います。
幹部は天候や沖国、医学の2部メンバーとかほんとに色々決めにくい中ありがとうございます。

来たね!久々の下剋上フット!
人数も丁度いいし気持ちもあがるし↑

改めて思ったのが下級生組の入りがすごくよかった事がいい流れを生んでいた気がします。
西医体でおかっちがずっとゆってた事ですね。

上級生は次からもっともっと丁寧に確実にやりましょう。
初心者も多いし勝てるだろうと気の緩みが見られました。
これは医学がこれから他のチームに対して気をつけないとあかんとこだとも感じました。

ぎまかつへ
難しいと思いますが新チームで試合したいな・・・