大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習日誌

名前:はぎ日付:2011/11/10 10:36:09

練習お疲れ様です。
最近下痢気味のはぎです。

月曜の練習は沖国さんとの合同練習でした。今日は主にパス練とユニット、AD(ホールド)をやりました。
特に沖国との合わせの時ははじめてやる相手だったのでいつも以上におもいきり良くいけた気がします。れんも良いアングルとかいけてたし、皆いい動きをしていたと思います。
ただラック周辺でかなり競りがあったりしてオーバーにいくのが結構大変でした。普段と少し感じが違うこともあってオーバーをめくられたりすることもたびたびありました。次の練習ではもっと早くオーバーにいけるように注意したいです。

じゃあ今日の練習も全力で行きましょう!!