大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

11月2日

名前:まさし日付:2011/11/04 22:51:15

まず、遅刻して申し訳ありません。


先輩方が言っていたように今日の練習の雰囲気はあまり良くなかったし、それは沖国との合同練習が原因なのかなと思います。
合同練習なので、お互いが相手のチームに遠慮してしまっていつもどおりの練習ができてないような感じを受けました。
でも、それだとせっかくの合同練習なのに何も得られないと思います。
合同で練習するからこそアップやほかの練習の時から声を出して盛り上げていって、合わせにつなげるのがいいと思います。そしたら互いのチームのいいところや悪いところが見え、実のある練習になるのではないかと思いました。

僕は雰囲気作りで大事になるのは声なのではないかと思ってるので、そこを意識して明日の練習に取り組もうと思います。

では明日もパワフルに行きましょう!!