大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:ご馳走様でした!!

名前:hai日付:2007/12/31 15:56:16

今日、ゴルフ、42-43の自己ベスト更新しました。
藤井にはゴルフって楽しいのかと軽くオジサマ見るような視線頂きましたが、やはり、酸いも甘いも噛み分けてきた世の中年がはまるだけの楽しさはあります。

いつか、ビー部のコンペしたいです。


焼肉、こちらこそ楽しみました。
正直、山路には良かったかも知れないが、なつきちゃんにはトークもホルモン・レバーもきつかったのではと、思いつつ、反省はしてません。

ある意味、男らしい先輩としての実弾トーク、みなの血となり、肉となったのではと自負しております。

しかし、おれはもうロースとか重くて喰えん。
若さ無くしました。

また来たら後輩にはご馳走します。
稼ぎあるやつらは自分で食え!!!