大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習日誌

名前:まさ日付:2011/10/27 17:47:31

ずいぶん遅くなってしまいました!ごめんなさい。

新シーズンが始まって一カ月が経ちました。
今は全学が二部リーグ中で、医学からも多く参加させてもらっていて
例年より基礎的な練習に割く時間は少ないけど、その分タッチフットとか
ユニット、オールメンなど、実戦的な練習が多いですね。

一年生、特に寛太はラグビーを始めてまだ一カ月しか経ってないのにガチフットに放り込まれて、
それでもちゃんとコールも出すし、肩でDFしてるし、SOに入ったり、
とても初心者とは思えない動きで、ホントすごいなぁと思っています。
自分が始めて一カ月の頃はピヨピヨ動き回っていただけだったから(笑)

れん、まさし、はーぎーのFW3人組もすごく積極的で、ゲインした後にピックしたり、
すごくいいスピードで走りこんでくるし、思いっきりタックルしたり。
クレイジーな感じがすごくいいです。

あつしは早くケガ治るといいね。

早く医学でも試合がしたいなぁ☆


それじゃ今日も練習頑張っていきましょう!!!