大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

体調管理

名前:はぎ日付:2011/07/19 02:58:41

ただいま風邪とげりの二重攻撃に苦しんでいるはぎです。                                                  いよいよ西医体までわずかになってきました。今風邪になっている俺が言うのも変ですけど、ここからは各々がしっかり西医体にむけて体調を万全に出来るかが重要だと思います。                                                                       西医体にむけて練習してきたのにもし試合前にけがをしたり、インフルとかかかって試合で実力をはっきできなかったら今までの努力(特に上級生の人たち)がもったいないです!                                                                       このチームは120%皆が出し切ればきっと優勝できると思います。                                             絶対大地さんを胴上げして皆で腰痛になれると思います!!                                                 自分もまだまだ努力が足らないと思うので西医体までに向上できるように頑張っていきます!