大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

7月14日練習日誌

名前:とよすけ日付:2011/07/15 23:19:11

西医体まで残すところわずかになりました。
九山のチームとは比べ物にならないくらいみんながあがってきてるような気がします。
幸いなことに、九山での借りを返せる場が僕たちにはあります。
じゃあ、その借りを具体的にどう返していくか。

それは九山で起こしたミスをなくすことやできなかったところを修正していくのが近道です。

集合でも言ったことだけど、九山で起こした一つのペナルティ、一つのミスをどう変えていくか、こういう部分にこれからはかかってきます。

今日一日、明日一日で優勝に近づけるか。

ここまで筋トレ、練習、フィットネスをやってきたんだからやりきろう!

おれらのチームには心強い国体選手が3人もいます。これからチームをさらに引っ張って行ってくれるでしょう!!

明日も頑張ろう!!