大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:名護、初戦敗退。。。

名前:ゆうや日付:2007/12/29 15:46:04

俺もこの試合、夜中の放送で見ました。
この試合の唯一の救いとしてはスカパーの番組を琉球放送(だったけ?)が買い取ってそのまま放送していたこと。地方局の実況はショボいんで観てて悲しくなる。。。
夕方のニュースで結果を見てしまった後だったけど、ビデオ観ながら必死に応援してしまった。

さて、試合の内容としてはあれだけ体重差があってよくスクラム踏ん張ったな~とつくづく思う。ただやっぱりモールがね。スクラムと違ってモールはゴチャゴチャしてる分、体重差がモロに出るね。

あとはもっと展開しまくって欲しかった。最後は東農大二のキレイに揃ったDFラインに完全にビビッて横走りしてはミスして…が目立ったな。

名護高のラグビーをしつつ、選手一人あたり10㎏増加したら全国の強豪に入れると思うんだけど。。。
やっぱラグビー体重っすよ。

重い選手が全て強いわけではないが、強い選手は皆重い!

だからといって正月太りだけは避けよう~。

追伸
ラガーイケメンさん、これからの季節、勉強等からくるストレスによる暴飲暴食は避けましょう…もちろん、お互いに…。