大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

6月27日練習日誌

名前:りょうき日付:2011/06/28 23:56:31

昨日の練習お疲れ様です。
今日、筋トレにけんたろーさんが
来てくれててテンション上がりました。笑

昨日の練習ですが、チームとしての気持ちが少なく、集中力に欠ける練習になったかなと思いました。
そーいうときは一人一人の溢れ出る闘志みたいなのがみなに伝染して行って、
チームの闘志も高まっていくので、もっと叫ぶクレイジーマンになりましょう。


あと、
ハセさんからのメールがあったと思うんですが、
今日久々に筋トレしてみて、筋トレやってる人の西医体へのやる気の違いを感じました。

俺は怪我してしまって、チームの士気を下げる側になっていて、本当に申し訳ないです。
昨日のガチの合わせも見てるだけで歯がゆかったし、何も出来てない自分にイライラしました。

ただ今日筋トレ行ってみて、やる気もらったし、
早く治してもっとガンガンやりたいって気持ちが
グイグイきました。

確かに今は肩も足も痛いけど、それでもやれることをやっていって、
少しでも筋トレやってる人と差が開かないようにやっていこうとおもいます。

明日はFW練です。
BKの人たちも一杯いるだろうし、
寝坊しないように早く寝ます。

では。

あっ、練習掲示板はりゅうたさんにパスします!
よろしく☆