大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

3月31日練習日誌

名前:とよすけ日付:2011/04/01 21:17:44

風邪で激やせしてついに58キロまでに
やせてしまったゆうすけです。

春練お疲れ様でした。
2部練やフィットネス、合宿と体力もつき、
チームとしても成長できた貴重な1カ月だったと思います。
九山まで残すところ1カ月。
ここからできることは限られてる。
けど、ここからが勝負だと思います。
この間、ゆうさんに言われた通り、まだまだ一つ一つのプレーの集中力っていうのが足りないと思うし、
のりさんも書き込んでくれた通り、そういうのメンタルの弱い部分がまだまだあると思います。
でも、これからの短い1カ月間で変わらなくちゃいけない。
一人一人がどうやったら変えられるかを考えて、お互いがお互いを鼓舞して、
いい集中力を生み出していきましょう!!

それから、新歓シーズンが始まりますが、
いい新歓をしようとする前に、
いい練習、いい試合をしていきましょう。
ラグビーを一生懸命頑張ることこそが、
一番心に響く新歓の仕方だと思います。
より一層気合いを入れて頑張りましょう。

技術的には、
はせさんに言われた、内からの加速っていう部分、
大地さんに言われた、ブレイクの部分を改善して、
自分たちのウォーターに磨きをかけていきましょう。

それでは、また明日!!

p.s.
風邪をひいたのは本当ですが、
58キロまでやせたのはエープリルフールのうそです笑。
風邪が流行ってるみたいなのでみんな体調には気をつけてください!!