大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

月曜練習日誌

名前:ワンちゃん日付:2011/03/31 18:00:43

まず、試合お疲れさまでした。試合で上がったPointで接点があがり、フォワードに関してはボールへの反応が上がりました。ラックの時もボールみて、敵がボールを持ち出した瞬間にタックルにいく。そして、パスがでたならボールの人は前に出てゲインラインを切らせないウォーターをする。

今日の朝練は前に出るウォーターをしました。大地さんも言ってましたが、抜かれることで覚えていきましょう!今まで正直あまり前に出るウォーターの練習をしてきませんでした。だからかっても違うと思います。けど、これは出来なければならないことなので、はせさんや大地さんのアドバイスをきき、義勝などの上手い上がりを見て自分のものにしていきましょうo(`▽´)o