大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:

名前:hai日付:2007/12/18 17:53:46

おれも51回が最高でした。
今後つづけ、100回を目指します。

さて、職場の忘年会がありました。
うちのはめちゃ規模でかく、一同に800人が会する大きさ。藤井なら分かるが、ホテルマリオットでやりました。

出し物も病棟対抗、有志による参加などあり、景品もすごいです。

で、おれは中学から音楽は2から3、学生時代からカラオケは片手程度の参加率にも関わらず、800にんの前で歌わされました。

いきなり中学のクラスの20倍を前にしてかなり辛かったです。

みんな、いつ何が自分に降りかかるかわからんから、歌もみんなで練習しておけよ。

追伸:流星群、見ましたよ。学生時代に。