大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

2月になりましたが・・・

名前:オカッチ日付:2011/02/02 16:42:46

幹部になってから何かと怪我が多くて、みんなと一緒に練習できなくてほんと申し訳ないです。できるだけ早く治して復帰します。

練習やこの前の試合のビデオを見て思いました。みんなうまくなってきてる。練習でやってきたことが出せてたりすると幹部としてもうれしいです。ちゃんと伝わってるって思います。こうやって少しずつでもステップアップしてるからもう1つレベルの高い課題が見えてきます。また新たな課題ができて、幹部もみんなにどうしたいか伝えるのでまたみんなで取り組んで改善させましょう。

この前の試合ではこのチームが目標としているターンオーバーのいい形が出ましたね。これも今までの練習の積み重ねあってこそだと思います。あのDFのイメージをみんな焼き付けてください。こうやって練習でやってきてることがちゃんと出せてるのでみんな自信を持ってやっていきましょう。

九山まであと3カ月切りました。これからはチームとしてもっともっとまとまっていきましょう。