大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

木曜練習日誌

名前:ワンちゃん日付:2010/12/23 13:02:54

木曜のウォーター練のときに、いろいろ問題があり、まずヒットの姿勢が高くて状態が浮いていて、その後のオーバーもやりづらくなってると思います?
ヒットするときに、トップじゃなくて、8割ぐらいでもらってちゃんと姿勢を作ってあたったらいいじゃないんでしょうか?そうすれば、のちのオーバーもやり易くなるしパスも綺麗に出せます!
あと、これもウォーター練だけど、フォワードは、1、2も少しは上がった方がいいです!2と3の間にギャップジャンクションができてます?
これらの事を踏まえて今度の試合に挑みましょう?