大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

12月18日練習日誌

名前:おかっち日付:2010/12/20 13:42:58

書き込み遅くなって申し訳ありません。

土曜日から全学も一緒に練習する感じになりました。土曜日は突然だったので、人数が増えて効率よく練習できなくて申し訳なかったです。

人数が増えて、タッチフットも大勢でできるし、コンタクトもホールドではなくタックルでより実戦に近い形でできるようになるので1対1でやってきたことがほんとに通用するのか、ちゃんと出せるのか試してみましょう。

DFでは少し受け気味になっつるので、DFではしっかり一歩前に出るっていうとこも今日からみんなで意識していきましょう!

話は変わりますが、昨日のトップリーグオモシロかったです。生で見れたっていうのがサイコーでした。かなりイイ刺激になって参考になりました!

ライアン・ニコラスとジョージ・グレーガンのサインもらっちゃった♪

クリスマッチまであと2回の練習です。サイコーの形で年越せるように頑張っいきましょう