大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

12月6日練習日誌

名前:とよすけ日付:2010/12/07 23:22:55

遅れてすみません。
昨日の練習の後でも話したことだけど、個人の反省としては、うまくON・OFFの切り替えができてなかったかなと思います。
気持ちの入れ方なんだけど、一気にガッとあげれる人もいれば、そうじゃない人もいます。
どっちがいいとかじゃなく、それぞれ自分にあった気持ちの入れ方を見つけてったらいいかと思います。
おれは一気にあげるという器用なことはできないので、徐々に盛り上げていくつもりだけど、大事なのはキックオフで気持ちを高いところまで持っていけるかなので、みんなで模索していきましょう!

パスに関して昨日はいつもよりミスが目立ったけど、スペースに放ろうとするミスだったから、みんな意識できてるのかなと思いました。
相手をみて、合わせて放ってあげないといけないけれど、どこだったらいいパスが通るのかをしっかり見つけていってください。

練習の終わりに、ルール講座をやったけど、ああいう形でみんなで経験不足を補っていきたいなと思います。
ここのルールがよくわからないとかあったらリクエストしてね。
マネさんも勉強になると思うから、聞いてみたかったら一緒にどうぞ笑

最後に、最近FWがフィットネス頑張ってて、BKも負けてられないなぁと思うので、走る系のフィットネスを入れてこうと思います!!
BKはFWに文句言われないようにしっかり走りましょう!!!