大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

続きです

名前:よしのり日付:2010/12/04 12:11:39

そんでもって、視聴方法です。
いくつか紹介です。

先に注意事項
インターネットセキュリティやウイルス対策は万全に。
そして、一応、自己責任の上で行って下さい。

一つは動画サイトを利用する。
一番取っ付きやすい方法だと思います。
Youtubeやニコニコ動画といったサイトに
「ラグビー」「rugby」って単語で検索してみると、
結構、動画が落ちています。
日本語だと、花園や大学ラグビーのハイライトなど。
英語だと海外リーグやテストマッチのハイライト、
特定の選手のプレーを集めた動画など色々有ります。

例えばこんな感じ、



ちなみに、
後のデカイおっちゃんは元銀行員ですが、
プレーがファンタジーですね。

あとはここ
http://www.rugbydump.blogspot.com/
テストマッチ、海外リーグのハイライト、
ビッグプレーを定期的に掲載しています。

二つ目は海外のLIVEサイトを利用する。
海外ではインターネットを介して、
ラグビーの試合を全世界に中継している人がいます。
それらを利用してみましょう。画像が多少荒いのはあしからず。

代表的なのがこれmyp2p↓
http://www.myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&discipline=rugby
使い方は長くなるので下のリンクを読んでみて下さい。
http://shiranaino.blog74.fc2.com/blog-category-2.html

6ネイションズ、トライネイションズ、スーパー14、
テストマッチのシーズンを終わりましたが、
ヨーロッパのTop14(FRA)、 プレミアシップ(ENG)、マグナーズリーグ(WAL,SCO,IRE)
ハイネケンカップ(チャンピオンズリーグに相当)が、
まだまだシーズン中です。試合を見るチャンスは沢山あります。


三つ目があるんですが、
禁則ワードに引っかかったみたいで
「不正なコメント」って表示がされて
書き込みが出来ないみたいです。

多分、一番これが使えるんだと思うけどな~。

残念。

ザックリとこんな感じです。
使える物は全て利用する感じです

多少、難しかったり面倒くさかったりしますが、
めげずに頑張ると、良いことが有るかもよ~。

分からないことがあったら、連絡ください。
全力で手助けします。

これで良かったかな?