大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習日誌

名前:やっしー日付:2010/12/01 17:42:14

遅くなってしまいすみません。

月曜日の練習はみんな声が出てたし、内容もコンタクトが多くとても楽しい練習でしたね。

月曜日の練習の最後のタッチフットで義勝がトライとりましたが覚えてますか?

あのときディフェンスはファイヤーで、僕は3番の位置に立っていたのですが、内から猛ダッシュしたのですがコースを間違い、義勝にきれいに内を抜かれてしまいました。

あのとき気持ち的にはすごく上がっていていい感じだったのですが、それが良いプレーにつながるとは限らないんだな、というのをなぜか強く感じました。

なのでこれからの練習では、気持ちが上がっているときの冷静さ、というのを意識してやってみようと思いました。

これからの練習、たぶんコンタクトも増えてくると思います。
怪我してる人は全力で治して、早くみんなで体をぶつけ合いましょう。
してない人はこれからもしないように、しっかりと気持ちを上げていこう。

寒くなってきてるし、テストもたくさんあるし、なかなか大変だけど、こういうふうにみんなで頑張ってればきっと結果はついてくる。
最後に笑えるように頑張りましょう!!!

あ、FWフィットネスでの義勝の頑張りには感激しました。
俺も次回は諦めない!!

※コンタクトは早めに買っておきましょう…