大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

11.27練習日誌

名前:KKZ(チャル)日付:2010/11/28 23:58:24

今年の10月から入部したチャルこと嘉数です! ここには初めて書きこみます(入部する前「チャルはいやだ」といったのにいつの間にかチャルで定着してて悲しいですタイ)

アガリ症気味だったり人見知りしたりするので態度が取っ付きにくく感じるかも知れませんが、実はイジられると喜ぶので気軽にいじって下さい(´∀`)b

ちなみに、子どものころ性格診断で好きな色はムラサキ色だといったら友達に「紫好きは変人」と言われましたヽ(・∀ ・)ノ

ラグビーも始めたばかりなので何を書いたらいいのか分からないのですが、とりあえずガリがりにならない程度に基礎体力つけてパス回しやタックル&ヒットがもっと旨くなってタッチフットにもっと参加できるよう頑張りたいです!
……って、全部じゃなイカ!

もんどに「初めて書き込むときは何か一発ネタをやれ!」と無茶ブリをされて困ってます。

どうしたらいいのか分からないので、とりあえず一発ネタだけにコメント中に寿司ネタを混ぜてみましたがいかがでしょうか?