大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

RE:11.18MG練習日誌

名前:TMK日付:2010/11/24 15:18:49

昨日は-6度、今日は-10度って本当でしょうか?笑 こんなに寒いなんて聞いてない~!!バンクーバーは確かカリフォルニアとかと同じ西岸海洋性気候(?)だったはずなのに・・・そんなわけで土曜日に積もった雪が解けずに氷と化しています!!
みんなと飲み会懐かしい・・・帰ったらまた飲み会開いてくださいな☆
マネージャーのみんな!どんどん着込んでグラウンドのマスコットと化してください。どうか風邪ひかないでね!プレーヤーのみんなも体調管理気をつけてね!沖縄も寒くなってきていると聞きました。風邪引くと思ってるように練習できなくなるし、なによりも体がきついです。ちょっとでもおかしいな?と思ったら早めにお薬飲んで休んでください。私も三度目の風邪をひかないように気をつけます(笑)
ではまたね~☆