大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習日誌

名前:ボン日付:2010/11/23 16:02:02

昨日一ヶ月ぶりくらいに練習復帰したボンです
見学で我慢してた分めちゃ練習楽しかった
それにOBの方々も来てくれてすごい懐かしい感じで楽しかった
つまりでーじ楽しかったやっさっていうやつですね

見学してた時思っていたのが、みんな正直に突っ込みすぎじゃないか、スピードの緩急の練習してんのに、ラインが浅いんじゃないかの二点です

グリッドと違って、タックルよけても良いんだから、もっとヒットの瞬間にズラした方が良いと思います
今のチームは体重が軽いから、自分が軽いと思う人はズラさないとタックルモロにもらうとラックもしずらいし、考えてやったほうがいいです

ラインは浅いからスピードが出ないと思います
俺もついつい浅くなってしまうけど、見学中外から見てて、浅いラインはタックルズラす余裕も少なくなるから、ディフェンスからしたら怖くない
もっとスピードの緩急の練習の意味を自分も考えてやれればと思いました


タックルずらすと、深いライン、この二つでアタックが超強くなると思うから頑張りましょう