大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習日誌

名前:しゅうへい日付:2010/11/14 18:12:36

前の円陣でも言いましたが今年もますます低学年化が進み数が多い分影響力も強い特に2、3年生の活躍が重要となっています!

けいたやとおるさんはすでに1年目とは思えないような動きをしており上級生にプレッシャーがかかってきていてすごくいいと思います!

ワンチャルもすごく楽しそうにしているのがすごくチームの活力になります!

実名、あだ名、ポジションが似て非なる?ワンチャン早期カムバック求む!

ボンはすでにBK最重量おめでとう!
早くカムバックしてタテの強さを見してください!

赤ヘッキャ組はいい感じです。継続しましょう!

幹部学年は仲の良さから幹部以外も全員準幹部です。
自覚を持って協力して盛り上げて下さい。

上級学年はできるだけ還元できるようにサポートします。

素人の塊からどこまでやれるか楽しみです!!

みんなで協力して完成させましょう!