大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

RE:10月21日練習日誌

名前:りょうき日付:2010/10/23 18:45:55

とおるさん、初日誌あざす!
雨の日でしたが、みんなで気持ちをあげてやれれば、怪我もしないし、何より団結力が高まるので、久々だったけど雨練も良かったなと思います。

あと、タッチフットはホールドになり、チームも変わり、やりづらい部分もあると思いますが、遠慮せず言い合って、2週間で完成されたチームになれるようにみんなで頑張りましょう(^_^)

何回もチーム変えても、すぐ意思統一がとれ、良いチームになれれば、それは医学ラグビー部が完成されたチームになるためにもプラスになります。

なので些細なことでもコミュニケーション!
ウォーター、ファイアーコールやアタックはコールひとつでレベルアップされたものになります!
コミュニケーションの大切さもタッチフットでしっかり学んでください。

次回からのタッチフットではりょうきチームは坂部チームを圧倒していく予定なんでよろしく!

よーし、留年しないように病理やろ。