大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

10月14日練習日誌

名前:しゅん日付:2010/10/15 23:00:25

こんばんは。
昨日は全学との合わせがなくなった分、タッチフットに多くの時間を割きました。
僕たちのチームは前回に比べて隣とのコミュニケーションを取ろうとする意識が強く(特にディフェンス時)、よく声が出てたんじゃないかなと思います。
攻撃ではターンオーバー後に素早く攻めようとする意識がみんなにあって実際トライとれた場面もあったのでこれからも継続してやっていきたいです。
ただ、疲れた時に声が少なくなってしまうのとパスミスやキャッチミスが目立つのでそこが修正点です。パスをもらう際にしっかり深さを保って前のスペースで受けることができればそうしたミスも減ると思います。
練習の雰囲気はすごくいいと思います。明日も頑張りましょう!