大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:ライン引きのイケメン☆

名前:ゆうや日付:2007/12/10 14:07:42

試合、お疲れ様です。
初の医学VSグルクン、盛り上がりましたね。

学生最後のシーズンに、イケメンさんと究極の最高学年・同郷対決ができると思っていたのですが残念でした。

しかし、医学は良いチームです。
なによりも気持ちが強い。

次に医学と試合をするのはOB戦ですね。
今年は惨敗しただけに、来年こそは!の気持ちで頑張りたいと思います。

イケメンさん。
OB戦でのガチンコ勝負、楽しみにしてますよ。
来年2月までに、イケメン自慢の竹やりタックルが刺さらないような体を作っときます。
お互い今からマジで忙しくなるとは思いますが、頑張りましょう~♪