大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

練習試合

名前:あげちゃん日付:2007/12/08 00:15:42

明日はグルクンとの練習試合だね。
飛んで行きたいよう(ToT)普通にメールや電話をしているので、時々不思議な感覚に見まわれますが・・・。
私が心配してもどうしようもないんだけど、明日のメディカルは、グルクンはいないと思うので、マネ達のヘルプお願いします。試合中、両チームを見ることは大変だと思いますが、本試合だと思って、入るタイミングとかも練習しちゃってください。
ボールを目で追いかけるんじゃなくて、モールとかラックの後とか、最後の人が立ち上がるかまでも見たほうがいいからね。
グルクンさんのほうも見てあげてください。よろしくお願いします。