大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

11/28 練習

名前:龍太日付:2009/11/29 20:15:57

普段より1時間早い練習開始で自分では眠気もなかったし、いいコンディションで練習を始められました。

今日新しく始めた7thの練習は思った通りかなりしんどかったです。2試合分通して思ったことは、
ATでは
・みんなも言っていたとおりラックを作らず上でなるべくつなぐようにする。
・明らかなチャンスでなければ一人で勝負をしない。無駄に体力を使わない。

DFでは
・タックルで倒しきるのは難しそうなので、相手をつかんだら、まずボールを殺しに行く。
・とにかく頑張って走る。

FWも体重が重いからといって最初から諦めず、7thレギュラー目指して頑張りましょう。