大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

モールとボンとMVP

名前:3rd Fish日付:2009/11/21 13:04:58

パス練でミスした時にいったん作らせてるのが功を奏したのかLB練習でのルースモールをされた時に脅威になると思いました。
BKだからこそモールを作り始めたらかなり効く!
今後検討していきたいと思います!

日々挑戦、そして発見!

ボン!ナイス!
あんな密集を抜けていきしっかりダンボーまでつながったね。
あそこで5原則をできたことに拍手!

次からも頼むで~

MVPみんなで狙おう!
プレー自体も当然大事だけどプレーへの取り組み、遅刻、集合で話を聞く、移動早くなどなどマネさん票が多くかつなかなか厳しい意見もあるので練習のはじめから終りまでマネチェックが入ります。

MVPに選ばれると必然的にマネさんからの支持が厚いという意味でもあるからうれしさは膨らむよね♪

油断していたと思うけど11度チェックは始まっています。
争いましょう!