大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

いい経験

名前:3rd Fish日付:2009/11/16 23:34:12

最近の合わせで思うところそれぞれあると思います。

それを個人的にであれ集合の場所であれ掲示板であれOut Put するのとしないのとでは今後とてつもない差があると考えています。

注意の時もそう。
言い方さえ乱暴すぎなければみんなでしたほうがいい!
その人を、チームを思っての注意なのは間違いないから。
練習の時は敵だとしても琉大医学ラグビー部として出場するのだから注意の修正はチームの力になる。

修正する時の集合ではみんな意見出し合おう!
その分強くなれるから。
普段は下級生でもレギュラー争うし敵からしたら手ごわいかザコかだけでキャリアなんて関係ないから練習中は意見出していきましょう!