大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

意識

名前:Y大日付:2009/11/14 08:16:36

書き込み遅れてすみません。木曜日の練習について書かせてもらいます。

BKラインでのミスが多く、全学との合わせでは本当にFWに迷惑をかけてしまったと思います。

やはりそこは、ユニットで修正しておくべきだと思うし、バックス一人一人が、自分に回って来るとき集中力を切り替える事で減らすことが出来ると思います。
毎日同じプレーをするのわ難しく、日によってパスが悪かったり、キャッチが悪かったりするときもあると思います。

そういう時こそ、そのプレーでの意識を高め、ミスを減らすことが強くなるためには必要なんじゃないかと思います。

個人的な課題でもありますが、自分がBKラインで感じたことは以上てす。

では!

  • >>> 意識Y大[ 2009/11/14 08:16:36]