大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

11月12日練習日誌

名前:しゅん日付:2009/11/14 00:59:18

今回の練習で感じたことは、相手がいる中で自分の思い通りにプレーすることは難しいということです。新チームが始まってまだ実践を経験する機会が少ないですが、そういうときだからこそ普段の基本的な練習から常に敵がいることを意識して練習することが大事だと思いました。自分なんかはパスなどは意識すべきポイントが多く、なかなかそこまで考えられていないですが、これからはそうした点も頭に入れながら練習していきたいと思います。「練習は試合の如く、試合は練習の如く」です!土曜日の練習もがんばりましょう!