大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

一年生練習日誌

名前:まっち日付:2009/11/10 16:02:50

遅くなってすいません。

瞬も練習に戻ってきてBKに一年生が二人になって非常に頼もしいです。

昨日の練習は1VS1とかではなかなかいい形でぶつかることが

できなかったので低く、いい姿勢ではいることを心がけたいです。

苦手分野なので地道に頑張ります。


パス練のときには、もっと緩急の意識をつけることとちゃんと

手を立ててキャッチして次のパスにつなげることを心がけたいです。

最後の新しいサインの確認ではみんながそれぞれの意見を言っていて

とてもいい雰囲気だったと思います。また次の練習も頑張りましょう。