大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習のテンポ

名前:3rd Fish日付:2009/11/09 23:43:21

今日の練習はメニューがすごくたくさんあり本数も限られていたが1VS1でもりあがったのがかなりよかったです。
1年生もどんどん上級生に挑戦しよう!

特に重要な練習にはしっかり時間も割けて修正点まで確認するほどにタイムマネージメントがうまくいったのはみんなのおかげです。
水タイムとやるときとONOFFがしっかりしていたからです。
次からもこの調子でいきましょう!

ゆうたからのユニット要請やボンからの下剋上マッチ果たし状しかと受け取りました。

こうして下から意見がでるのはチームとしてすごくいい状況です。
やりたいプレーを確認したい意思ととらえました。

どんどん意見ください。待ってます!
できる限り還元していきます。