大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

shun復活

名前:3rd Fish日付:2009/11/05 23:34:31

怪我あけの練習はたまらなく楽しかっただろうな~

しかも西医体前からだから長かったな~
こっから一緒にあげてこうな!

怪我はしたくはないし任されたポジションを空けてしまうことなので超厳しくみれば
怪我するほどチームに貢献しているのに逆に貢献を失うという見方もできます。

しかし怪我からはもっと重要なことが学べます。
それは日常の健康と考えています!
頭でわかっていても怪我をして初めて健康のありがたさが身にしみてわかると思います。

その気持ちをわかった上で健康に過ごせている時ほど幸せなことはありません!

ラグビーを通して人間的に成長すること!

いや~大事やね♪

次はモンドだ!