大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

11月5日

名前:H谷川日付:2009/11/05 23:23:57

オールメンの練習でバックスラインがうまくいっていない感じがしたけど、

全部がうまくいっていないわけではなく、タイミングとかパスの精度とか

ポジショニングとかボールのもらい方とか、ちょっとの差でうまれてくるものです。

1つがうまくいっていないだけで、それが広がってきて全体的にちぐはぐなものに

感じてしまう。今日はそんな感じがしました。

これを解消するために何をすべきか?

やっぱり基礎だと思う。

パス練の中で、どれだけ実戦を意識して練習できるかで決まってくると思います。

パスの精度、ポジショニング、ボールのもらい方、溜めなど、意識することが多くなってくるけど

いろいろなことを意識してできれば実戦でも生きてくるはずなので、頑張っていきましょう。