大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

31日練習

名前:ぼん日付:2009/10/31 20:31:48

今日は8時半くらいにグランドつきました

快挙です
これからも続けれるように頑張る気持ちでいっぱいぱいです

僕はマジパスがうまいです

俄然嘘です

月曜日よりかはマシになった気がしますが、医学ラグビーで一番下手な自負があります

スクリューはもはや足で蹴った方が良いんじゃないかというくらいなものです

まあ全ては今日オカッチさんに指摘されたとおりキャッチの仕方が悪いとこから始まってるのですがなかなか意識しても難しい↓

神経集中しすぎて今日の練習でパス練が一番疲れました

だけどあわせはやるたびに抜けるコースが見やすくなってる気がします

でらLBたのしす~♪アハアハ

ユニットもりゅーたさんを筆頭に超教えてもらってます

こんな感じでもっと教えて欲しいです

でもスパルタは嫌。

あ、あとできるだけ昼夜逆転を直そうと思いました
せめて金曜日の夜だけでも♪

なぜなら今日あわせの最後で最高に死にそうだったからです

まあ全てはサッカーメキシコ戦が悪い 負けたし

はやくおっぱい出るように筋トレ頑張ります

月曜の下克上マッチダはトライする気満々のボンでした


以上