大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

2年生練習日誌

名前:オカッチ日付:2009/10/30 00:23:02

今日も練習お疲れ様です。

今日の練習は新しくオーバーやりました!今日教えてもらったことをもう一度頭のなかで確認して次の練習に臨もう(^O^)

今日気付いた点を2つ挙げとこうと思います。

まずパス練習。練習で毎回やってるのでみんなパスの取り方、放り方が前よりうまくなっていると思います。そしたら今度は次の段階にステップアップしましょう!例えば浅くなりすぎないようにタメを意識するとか、3割6割トップを意識する(特にBK)とか、パススピードなどなど…それは個人によっていろいろですが、みんなさらなるレベルアップを目指しましょう。そして実際にADで実践してみましょ!

次にウォーターDFについて。前回に比べて内からの上がりがよくなり今日はめっちゃプレッシャーを感じました。が、それに合わせて?番も?番との距離を保たないといけないのに今日はかなりのギャップができてました。?番は?番の上がりを意識して動きましょう。あんなに抜かれたら勝ち目はない!!

って感じです。

今日出た反省を次の練習に活かしさらなるレベルアップ、優勝のために頑張りましょう。