大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

kokosaikin

名前:3rd Fish日付:2009/10/19 23:18:46

ここ最近の練習でいきなり実戦に放り込まれて
注意されて・・・
BK2年生相当プレッッシャー感じてると思う。
けどこれほど恵まれたATの機会はそうないはず。

西医体上位校はすでに全学が参加しているような大会に医学チームで参加しどんどん経験値積んでいることを考えると今の状況は普通なのかもとも思う。

新チームでゆっくりスタートして仕上げていくとしたら今日受けた注意は何カ月も先の注意なのかもしれないよ。僕自身が出来ないことでもいっぱい要求してるからひとつずつ解決していこう!

そんな注意される中でもみんなきらっと光る部分それぞれにもってるな~と思います。

光る部分参考にさせていただきます!

BKはまたポジション戦国時代です。
怪我してる人たちもいいプレーヤーだから
ラン、キック、パス、コンタクト、タックルなど自分の得意分野で勝負しよう!