大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

目指せ貫通王!

名前:3rd Fish日付:2009/10/16 00:18:30

コンタクトにガチへの歩みが始まった気がします。
目標にコンタクト系を置いた人もいたし一回一回うまくなってゆく人にも良かったんじゃないかと思う!
体重関係なくみんなヒットが強かったと本当に思いました。
いつかでた合言葉、タックルは貫通してこそ!
合宿だったかな?懐かしい・・・

義勝へ!全学にやられた原因他にはないかな?
見つける→WHYなぜできないのか→HOWどうしたらできるのか
このプロセスで進んで下さい!

脅威のチームになるために質を高めるヒント!
習ったことを逆からとらえてみる。

今日のヒットにしろDFは低く入らないととめらない。ここで、じゃあATは低く入らせないようにしようみたいに・・・
そこから、TRY→ERROR→WHY→HOWのループです。

最小限の努力で最大限の効果
なかなか好きです。

少しずつ最大値上げていきましょう!