大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

1年生練習日誌

名前:Y勝日付:2009/10/15 11:00:25

たいへん遅れました。申し訳ありません。

月曜日の練習で感じたことは、全学との差がかなり開いているなということでした。

医学がアタックだけど、全学のディフェンスにゲインされてるという状況でした。

全学は大会中でモチベーションが高いからというのが簡単な原因だと思います。(かってな見解っす)

自分たちも西医体前はかなりの気合いがあったとおもいます。やっぱそのときはもっと強かったはずです。

急にモチベーションをあげろ!!といわれても、すぐには上げられないと思うけど、九山に照準を定めて、そのときにどんなチームになりたいのか、どんな自分になりたいのかをイメージしていれば、自ずとやる気が出てくるのではないかと思います。九山までの6ヶ月を充実させましょう。