大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

痛感したこと。

名前:2年 Y大日付:2009/10/09 17:37:23

どうも、昨日の練習でジャックコールを間違えたY大です。


久しぶりの実戦形式の練習でFW間のコミュニケーション不足を痛感しました。アングルコールが遅れ、結果的にベストな状態でパスをもらうことができずノックオンにつながったり、オーバーに誰が行くかはっきりせず、孤立してしまったり・・・
FW全体での意識の共有ができていないのがはっきり表れていました。


今までの練習では、6年生を中心に上級生が引っ張ってくれていたことを身にしみて感じました。同時に一人一人が意識を高く持っていないと、6年生の抜けた穴は抜けられないと感じました。

これから九山、西医体で優勝するためにはもっと練習が必要だと感じました。

次の練習ではもっとうまくなる!そういう意識を持ってこれから練習に臨みたいと思います。

それじゃ筋トレ行ってきます!!!