大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

お疲れ様でした

名前:あげちゃん日付:2007/11/20 23:53:27

ラガーイケメン、ゆたか、助っ人お疲れ様でした(^-^)
ほぼ、強制連行でしたが、宮古は、昼の部および夜の部(笑)楽しめましたか?
試合は、負けてしまったけれど、みんなの勝ちたいという気持ちがひしひしと伝わってきて、何度泣きそうになったことか(^^ゞ
そして、ラガーイケメンは、私の脳裏に焼き付いていて、離れません!
私の脳裏に焼き付くようなプレーは、きっと卒業後、正式にグルクンに入り、見せてくれると期待してます(笑)
ゆたかは、ねんざしてしまいましたが、大丈夫でしたか?大きな異常があれば、知らせて下さい。
忙しいとこ、助っ人に来ていただき、ありがとうございました。
浦添市で出たメンバーもお疲れ様でした!