大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

宮古遠征頑張ってな

名前:suke日付:2007/11/16 13:50:50

 明日から、県民大会in宮古島‥出場する部員も多いみたいだな 
 
 日頃練習しているプレー、特にコンタクトが社会人のおっさん連中に通用するか試すいい機会だから‥でも怪我せんように気をつけてな。
 
 俺は、来期以降のプロ契約に向けて、東京の方で交渉があるので参加できないんよ‥そろそろポッキといきそうなガミの『竹やりタックル』見れないのが残念や。
‥俺と最期にプレーしたければ、国試そっちのけでOB戦に向けて身体鍛えておけヨ。‥永野さん不在時は琉医のラーカム(あくまで自称)の本領みせるチャンスだぞ(笑)?

 東京行くついでに、日曜日はハセとタマリバの練習に参加予定なので、そっちの感想はまた次回‥