大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

卒業

名前:ひろし日付:2009/03/29 01:21:13

 画面の向こうの皆様、お久しぶりです。今引越しで大忙しのひろしです。


 西医体でプレーヤーを卒業し、3月で大学を卒業し、4月からは医師としてのスタートを切ります。

入学していつの間にかラグビー部に入っていて、つらいことや悔しいこともたくさんありましたが、

部員、マネージャー、OB・OGの方々など様々な人に助けてもらい、楽しく実りのある6年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

 自分は同じグラウンドに立ち、九山・西医体の優勝を目標にプレーすることがもうできないと思うと寂しいのですが、

自分を助けてくれた人たちのように、今度はグラウンドの外から部に協力していきたいと思います。

現役部員のみんな、新しいメンバーで今ある目標(=優勝!)に向かって頑張ってください。

それを達成することは自分の喜びにもなるので、どこにいても、何をしててもみんなのことを応援しています!


 最後になりますが、タクマが書いてくれたように今のチームは優勝を狙えるところにいると思います。

みんなで意識を統一させて、今年こそ九山・西医体で最後に笑えるようなチームにしてください!


6年間、どうもありがとうございました。


 次は、「花より根」としてチームを支えてくれたユタカにパス!!

  • >>> 卒業ひろし[ 2009/03/29 01:21:13]