大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

感謝

名前:卓馬日付:2009/03/27 22:36:50

すっかり遅くなって申し訳ない。
さて、何を書いたらいいのか。とりあえず今日国試も合格して、いよいよ四月から働くわけだけど…。正直まだ実感がないな。
もう部活に出たり、北ココ集合~でどっか遊びに行ったりすることもないんだな。慣れるのに時間が掛かりそうだ。
それくらいこの六年間は、ラグビー部と共にあったと思う。
思い出が多すぎて個々は書けないけれど、ただ一つ、本当にこの部に入って、続けてよかった。
大学入るまで運動経験も無かったし、皆の居るこの部でなかったら続かなかったかもしれない。それくらいこの部の雰囲気は最高だった。
戦績としても、先輩達に鍛えられ、信頼できる同期、頼もしい後輩、マネージャーの献身に支えられて、九山準優勝、西医体ベスト8まで来れた。
何も出来なくて、先輩達に申し訳なくて、悔しくて泣いてた昔を思えば、凄いところまで来れたと思う。
俺等が経験できなかった「優勝」は、きっと今年成し遂げてくれると思う。今のチームにはそれだけの力がある。幹部を信じて、練習に励んで、どんな試合でも、最後の一秒まで勝利ににこだわって、全力でプレーしてくれ。結果は絶対ついて来る。
沖縄は離れちゃったけど、いつでも応援してる。吉報待ってます。
六年間、本当にありがとうございました。

次は、どんな時でも冷静なプレーで皆をひっぱてくれた、弘にパス!

  • >>> 感謝卓馬[ 2009/03/27 22:36:50]